ホットチック

日本のドラマでもよくあったパターンの基になったと思われるふとした切欠で男女が入れ替わるというラブコメディ映画。その切欠は様々だが、この作品では古代のイヤリング。冒頭から古めかしい古代ローマかなんかの映画かと思いきや、いきなり超現代に移るからビックリ

まあとにかく最初のジェシカのやりたい放題っぷりが腹立つ。調子乗りすぎてそのうち罰当たんぞm9(´・A・`#)と思ってたら案の定w
確かに朝起きていきなりあんなむさいおっさんになってたらショックだろうな(ノ∀`)
ただのおっさんかと思ったが、ジェシカの家族(両親)と二人とも惚れられるなど何気に人情がある。最初は薄汚かったこのおっさんもちゃんと身なりを整えると意外と見れたもんだから不思議だ
エイプリルちゃんがこんなおっさんに惚れてしまうんだから不思議。これも人柄が大事。本当のクライブは犯罪犯しまくりの最悪男だもんな
このおっさんクライブを演じるのが、ロブ・シュナイダーというコメディアン出身の俳優。対するジェシカ演じるレイチェル・マクアダムズが少ししか出ないのが残念。要するにレイチェル・マクアダムズの演技より、ロブ・シュナイダーの演技の方が重要視されたわけだ
の名演技は見事。よく女を研究してるというか。まああんなおでこの広いチリチリ頭の胡散臭いおっさんなだけにホント気色悪いw

対照的なのがキスシーン。ジェシカ扮するクライブとエイプリルはキスできたのに、ビリーはキスできず。やっぱ男同士は無理があったかw
このジェシカのボーイフレンド役のビリー、ジョッシュ・ハーネットそっくりなんだが、猿っぽい臭い表情の演技がウザイ
そして主人公のジェシカはビビアン・スーそっくり
エイプリルは中山エミリに似てるめっちゃかわいい(;´Д`)ジェシカなんかよりエイプリルのほうが全然タイプ。チアリーダー姿なんて最高!

なんだかくだらないコメディだが、カップルで観るのにはいいかも

あなたの恋人は、あなたの姿が変わってもあなたを愛してくれますか?

http://www.movies.co.jp/hotchick/