ラブリーボーン

14歳でレイプされて殺されてしまった少女が、残された家族や友人たちが立ち直っていく姿を天国から見守り続けるファンタジックな感動ドラマ。2009年アメリカ/イギリス/ニュージーランド

といっても残酷なレイプシーンもないし、少女の裸が見れるわけでもないのでご安心?を

何と言っても主人公スージー役のシアーシャ・ローナン(15)のかわいさ・美しさに尽きる。まだあどけなさが残る。美少年系にも見える。誰かに似てるんだよなあ。やっぱ広末かなあ
妻役の「コンスタンティン」でお馴染みのレイチェル・ワイズ(38)が若すぎw あんな大きな子供がいるなんて無理
不審な男ハーヴィをスタンリー・トゥッチが演じていたとはわからなかった…_| ̄|〇 あの髭と眼鏡見事な変装っぷり
マーク・ウォールバーグの長髪はあまり似合ってないな。けどやはり圧倒的な存在感
もう63歳になるスーザン・サランドンは相変わらずの美しさで

やはり最後憑依したか。あの糞先生さえ邪魔しなけりゃもっと早くキスできたのに
スーザンとキスできた相手役のリース・リッチーは幸運。黒人なのに

あれだけ念入りに計画・用意周到であれば普通なら捕まらないんだろうが、そこはやはり変態マニアック。ご丁寧に殺した少女の髪など証拠になるものを見事にコレクトしていたw 死体だってさっさと捨てときゃよかったのに
ハーヴィは最後捕まると思ったんだがうまく逃げおおせた。警察へぼすぎ
このまんまでいいのかなあと思っていたら、やはり悪人にはふさわしい末路が・・しっかしあの死に方は寂しいもんだね

しかしこれ完全に女性向け女性の観点から見た作品だろうな。男から見ると複雑だろう
一番緊迫してドキドキしたのが、妹リンジーが床の蓋をしようとしてハーヴィが気付こうとしているところ。こうなると相手が悪人となれば不法侵入だろうが何でも許されちゃうんだな(ノ∀`)
一見すると普通で全然怪しそうに見えないおっさんなんだが、なんで怪しまれたのかが不明。車の中にコッソリと見張るようにいたからかな。どこかに不気味な一面を所々見せていたとか?
そんなこと言ったら俺は(ノ∀`)

これってアリス・シーボルドって人が書いた小説だったのね

女同士で、あるいは女一人で観る作品

http://www.lovelyb.jp/