キューティ・ブロンド

なんだかなあ・・場違いな映画観ますた(ノ∀`)
理不尽な理由で恋人に振られた女が、その大学に入って奪い返そうと孤軍奮闘するというラブコメディ。若い女性向けの作品だね。しかも好きな人や振られた人を取り返そうと思ってる人のような
しっかしエル・ウッズみたいなブロンド美女を振るなんて、ワーナーぜいたくすぎ。しかもすでに婚約してるっつーし、何でこの男がこんなモテんだよ
エルは派手で綺麗で美人。こんなのが大学にいたら普通モテモテだろうな。それが他の男には目もくれず、ワーナーだけに一心不乱。他の男からしたら堪らんわな
いやーしかしリース・ウィザースプーンは綺麗だ(;´Д`)顎は長いがw
エルのいいところは決してワーナーのことを悪く言ったりしないところだな。一方のワーナーはエルに冷たすぎ・・なんでこんな男と思うがね
デッドコースター」のアリ・ラーターが出てるのも特徴

最初はただのラブコメかと思ったが、ブルック・テイラー殺人容疑の弁護になってからミステリー的要素が盛り込まれてなかなか面白い展開に(´・∀・`)ノ
エルが普段どおりのど派手なエルに戻り、場違いな裁判所で場違いな友達を呼んで活躍!こんな才能がありなんて無理ありすぎw
それにしてもずいぶん早い裁判官の判断だったなw
そして完全に弁護士として目覚めたエルは、最後の最後で寄り戻ってきた本来の目的である恋人のワーナーを振るのでした
そしてちゃっかり新しい恋人エメットをゲット!まあ確かにワーナーなんかよりえめっとの方が素敵だもんな