I Now Pronouce You チャック&ラリー(原題)

ブルックリンの消防隊員であるチャックとラリーが、同性愛の振りをしなければならなくなったというコメディ。2007年のアメリカの作品。残念ながら日本公開は未定でビデオスルーらしい

ブロークバック・マウンテン」はホモ同士だったが、これはあくまでホモ(ゲイ)の振りを演じるというもの
ゲイの正当化とまではいかず、ゲイに対して偏見や差別は未だ残るが、ゲイに勇気を与える?作品の狙いはよくわからんがw

主演はアダム・サンドラーとケヴィン・ジェームズ
アダム・サンドラーは相変わらずラブコメディの定番。しかし今回は純愛ではなく、かなりの女ったらしで少し不純
そして「ジ・イリュージョニスト」のジェシカ・ビール(25)。今回かなり露出頑張ったのでは?アダム・サンドラーに胸たくさん触らせてるし。彼女のスタイルの良さには驚いた。胸とか腰とか完璧じゃん。日本人女性にはまず真似できず、憧れのプロポーションだろう

女遊びが派手なチャック(でもアダム・サンドラー自体そんな遊び人ぽくないので違和感ありありだが)に比べ、ラリーは良きパパ。かわいい子供が二人いて、特に女の子のがいつもニコニコしててホントにかわいい
ダンカンは普段怖いけど、笑うと案外かわいい?w
フィツァーって調査員はホント気持ち悪かったな

最初は消防士ものの愛と感動の物語なのかと思いきや、途中でテーマが一変。まさかゲイの振りをさせられる羽目になるとはねえ。結局この二人一度もキスすらしてないし、そんなんで騙せるかってのw

裁判ではいい感じに展開していたのに、なぜか本当のことを自白してしまう
だがそこはコメディ。最後はうまいこと丸く収まり結局ハッピーエンドに。チャックもこれで堂々と美人弁護士に求愛できるわけだしね

現役ホモが見ても楽しいのはもちろん、ノンケでも多少男の裸ばかりでうんざりはするがそれなりに楽しめるコメディっす。決して子供向けではないが、大人同士笑って楽しんでください