AVP2 エイリアンズ VS. プレデター

ついに観ますた!AVP2ことエイリアンズVSプレデター。2007年のアメリカの作品

前作の最後で、死んだプレデターの腹からエイリアンの幼虫が出現。意味深なラストで終えた前作から3年。やはりあのエイリアンは生きていた!プレデターから飛び出たチェストバスター=ニュー・エイリアンは、宇宙船の中でプレデリアンへと成長し、プレデターを次々と殺戮していく

化け物の顔をした人型のプレデターに、まさしくゴキブリ、フリーザの第三形態のようなエイリアン

APの2大クリエイターがメインなだけあって、キャストはスティーヴン・パスカルが主人公なくらいで、いずれもマイナー

パソで見て失敗した…_| ̄|〇 真っ暗で肝心のアクションがほとんどよくわからねー(ノ∀`)
こういうストーリー適当でど迫力アクションビジュアル命の映画は、絶対映画館で見るべき

どうもエイリアンには仲間を増やすために、メスは殺さない習性があるような。口からどんどん卵?送り込まれてるシーンはゾッとする

強いプレデターの前には、人間は邪魔なだけ。前作と比べ、今回は地球が舞台になってるだけあって人間模様が濃くなっているのが多少残念。人間同士のいざこざ、足の引っ張り合いはもうウンザリ。この際そういう要素は排除してほしかった。今さらB級感を残さなくても

リッキーは弱くておっちょこちょいで足手まといだったなあ。

純粋にエイリアンとプレデターの対決だけを見たい。次回作は全部エイリアンとプレデターの対決アクションだけでもいいくらいだ。セリフ一切なく、ひたすら戦いまくってんの

http://movies.foxjapan.com/avp2/