チャイルド・プレイ3

いや〜相変わらずチャッキーはかわいすぎす(´・∀・`)ノはあ古い。なんでこんな14年も前の映画今更観てんだかw
このときはチャッキーの顔がつぎはぎになる前のまだ綺麗な状態。けどつぎはぎだらけの方が(・∀・)イイ!元のグッド・ガイ人形はなんだか不気味だね
今回はケントという陸軍学校で、アンディ、タイラーそして恋のお話
女の人がこういう陸軍学校みたいなところにいるのも違和感あるが、思春期独特の大人の女性への憧れみたいなのでアンディがシルヴァに惚れるのはわかるが、シルヴァがアンディに惚れるのがいまいちよくわからん。つかどんくらい歳離れてるのよこの二人w
それにしてもチャッキーは卑怯というかやり口が巧妙だよなあ。まともにやり合っては敵わないため、1対1でないときは動かずに人形の振り(いや人形なんだが)して油断させておき、物陰に隠れて不意を付いて相手を殺す。まあうまい具合に刃物とか持ち合わせてることw
それにしてもチャッキーはなぜああも憑依する相手をタイラーに拘るかなあ。まああのかわいいチャッキーが好きだから憑依なんてしてほしくないけどねw

チャッキーが「やめろ!」とか言いながらゴミの収集所みたいなところに投げ出されるところとか、お化け屋敷の乗り物にくっ付いて上っていくところとか、最後回転物のところに落ちていくところとかもうかわいすぎo(´・∀・`)o
チャッキーをついついかわいいと思ってしまう、チャッキーフリークな自分は変態なのだろうかw