ドラキュラIII レガシー

ブレイド」を髣髴させるドラキュラシリーズアクション。なんか典型的なB級なんだよね。こんなのがパート3まで続いてたのか。ウフィッツィって半分ドラキュラだったのね。そこまでの経緯が知りたい
噛み付かれると同じドラキュラになっちゃうとか、この辺りはよくあるゾンビものと同じパターン
弱いくせに変に正義感ばかりもってでしゃばる憎たらしいルークとその面倒を見なきゃいけないウフィッツィというなんともイライラする図式(ノ∀`)
つかルークがまさに唐沢+風見しんご÷2のようなルックスで笑えたw
ウフィッツィはなぜこの人が主役なんだろうというくらい違和感を感じる。中国人系だし顔が濃すぎ
つか黒幕弱すぎw
なんか最後のほうで血をすすり合ってるだけなんだろうけど、傍から見ると乱交でやりまくってる酒池肉林の超猥褻な光景に見えたのは俺だけかwもしあんなん実際あったら羨ましす(;´Д`)

最後はなんとも悲しい結末。エリザベスはやはりドラキュラになってしまっていたし、自ら殺さざるを得なかった。しかしあそこまでまだ理性が残ってるもんだね。ジュリアも同時に死んだ。一方は「死にたい」もう一方は「死にたくない」なんとも同じだが対照的な絵。このやり切れないもどかしさはB級感たっぷり。つかなぜかジュリア生き返ってるしw
ウフィッツィが玉座に座ってるのは何を意味しているの?まさかドラキュラの新しい王として君臨したとか(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルいやわからんぞ、最後ドラキュラのように噛み付いてたし、まさかなあ・・
つかこれってもう続編ないよね