チャイルド・プレイ2

怖いんだけどかわいらしい。そんなコミカルホラーがご存知チャッキー
なんで今更チャッキーなのかというと、たまたままだ2を見てなかっただけ
1990年のアメリカの作品

せっかく前作の最後で焼死したように見えたが、ご苦労なことに科学者達が修復してしまい、チャッキーを蘇らせてしまう

普段は温和な表情なのに、いつの間にあんなすごい表情になってるんだろうw 特に逝ってる目が素敵w

アンディも誰にも信じてもらえなくてかわいそうに。大人は信じてくれないだろうな。本当はいい子なのに常にやっかいで面倒な子扱い
特にアンディがチャッキーに抱き付かれている姿は愛くるしいことこの上ない(*´Д`)

いつでもどこでもいろんなところに行け、瞬時に隠れ、いつの間にか凶器を持っている。確かにこれは人形といえど強敵

しかしチャッキーはこれで人形から出られなくなっちゃったんだねえ

あれだけ粉々になればさすがにもう再起不能に思えるが、体だけ無事に残ってるのが不気味
また次回作でいつの間にか再生してんだろうな(ノ∀`)

怖いんだけどどこか癒される。そんな変なホラーっす。安心して楽しめます