フレディ VS ゴーストバスターズ

フレディ・クルーガーとゴーストバスターズとの対決を描いたたった34分の映画
いやどこもカットされてないんです。本当に全部で34分なんです。これ映画と呼んでいいのか・・
まあ夢に出てくるゴーストのような存在であるフレディを、そのゴーストバスターズが倒すというのは確かに理に敵ってる
けどゴーストバスターズ御馴染みのビル・マーレイは出てこなくて、よくわからん若い3人組の男がやたらめったら光線銃をぶっ放してるだけ
チャックとかいう髪の毛ボサボサ引き篭もりピザ食いまくりデブはウザイし。こいつがフレディに殺されたときスッとしたねw
で、まあとにかくフレディが弱すぎ。なんでこんなにあっさり閉じ込められちゃったのか
とにかく取るに足らない作品。よっぽどのどちらかのフリークでない限り観る必要はないでしょう