エグゼクティブ・デシジョン

「大統領決定」
いやーこれは面白い(´・∀・`)ノ爆弾を隠した飛行機がハイジャックされるというよくありがちな展開。「エアフォース・ワン」と若干かぶってるがwこれはこれで面白い
カート・ラッセルの似合わない知的FBI役、スティーヴン・セガール・・あれ?wハル・ベリーの勇敢で綺麗なスッチーとなかなかキャスティグもよし。ハル・ベリーのスチュワーデス姿が拝めて良かった
いつ見つかると冷や冷や手に汗握る展開の連続。常に緊迫感が漂い、ハラハラ、ドキドキの連続。一難去ってはまた一難。次から次へとトラブルが…_| ̄|〇ホントいつ一息つかせてくれるの(;´Д`)
とにかく時間がない!時間がなさすぎる。あと5分とか2分とか
それにしても機長にしてもスッチーにしてもあんなに焦ってたら怪しまれんだろ(ノ∀`)ホント演技下手だな。いや焦る演技はうまいんだがw
しかし前半はセガール演じるトラヴィスなしでの行動。かーセガール強いのに(ノ∀`)セガールがいないと心細い…_| ̄|〇
よくあるハチャメチャなアクションで暴れまわるのではない。限られた中での緻密な頭脳戦
しかしこれ結局ラッセルが主演でがんばってるけど、全然セガールが見れないけど何かあったん?あの憎きナジはセガールに薙ぎ倒してほしかったんだけど(´・ω・)?
自分にとってはとにかく期待していたセガールが消化不良…_| ̄|〇
なんでも製作関係者とセガールが揉めたのでああなったらしいが・・見事に速攻消されてたなw
最後のクライマックスは最高に良かった興奮した!特にグラントが犯人の一味を見つけて飛び掛るシーンが最高のお気に入り!

ていうか俺明日飛行機乗るんだけど・゚・(つД`)・゚・。