おまけ付き新婚生活

デュープレックス(2世帯住宅)ーー見ていてかつてこれほど腹ただしく気分の良くない映画があったろうか(#´・A・`)凸
アパートの一人暮らしなら誰もが経験したことがあろう、上の階の迷惑な住人とのやり取りを描いたコメディ(ちっとも笑えないがw
あのコネリーとかいうババア殺してーヽ(`Д´#)ノ
主演はドリュー・バリモアベン・スティラー。典型的な金髪美女だったなあ(*;´Д`)
まあとにかくあのカップルはバカすぎお人よしすぎ
あの殺し屋雇えばいいのにと思っていだが、ようやく最後の方になってそれを決意。遅すぎwでも2万5千ドルは高すぎ。それでも家具全部売って作ろうとする必死な二人。ならその金で引っ越せや(ノ∀`)
あのチックもババア殺すのに何手こずってんだよ(ノ∀`)まあそのときのババアの「どうやらプロのお出ましね」っていうので、もうこいつはすべてをお見通しでわかってやってる確信犯なんだなというのが明らかになるわけだが
あのデカも妙にババアの肩持ちすぎだなあとは思ったが。まあたいがい弱者はああやってえこひいき的に守られるわけだが
職も失い、家具も失い、何もかも失ってしまいボロボロな二人。その中で自分はただ一つ懸念していたことがあった。これを切欠に二人が別れてしまうなんてことはないだろうか。これが一番最悪の結果だと思う。職や家具は取り戻せる・・けど二人の愛まではね・・でもさすがにそこまでは引き裂いてくれなかった心意気に感謝wそれだけこの二人の愛は強いのかも

最高のオチがまっているわけだが。このオチがなかったらホントしょうもない作品だったろうなあ
しっかしとデカがグルだったなんてよく出来すぎw
まあなんとなく普段の自分が忍耐強くなりそうないい意味でむかつく映画ですたw

http://www.omaketuki-movie.jp/