マッハ!!!!!!!!

ありえね━━━━━━(゚д゚;)━━━━━━!!
こんなド迫力ハイパームエタイアクションかつてあっただろうか。いやアクションだけではない。カーアクションとか屋根の上を猿のように自由に飛びまわったりとか、すべての跳躍力が普通じゃない
この映画には恐るべき五つの心得がある

一つ、CGを使いません
二つ、ワイヤーは使いません
三つ、スタントマンを使いません
四つ、早回しを使いません
五つ、ムエタイで闘います

あのアクションでですよ?あり得ん…_| ̄|〇
何がすごいかって、やっぱこのアクションを生み出した主人公のスタントマン出身のトニー・ジャー。速すぎるしよく動くしよく疲れんなと
彼の運動能力は人並みはずれ、人間の域を超越している。動体視力とかイチロー以上だろう。ムエタイ、テコンドーなどの武術を習得。肘とか膝とかの使い方がすごい。よく痛くないなwいややられてるほうもあれ相当痛そうだぞw
この主人公のティン強すぎwおまけに普段は戦いを好まないが、女がやられそうになると果敢に立ち向かう正義感の強さを備えもち、まさに理想のヒーローと言えるだろう
ジョージが優しいジャイアンみたいなのキャラがワロタwその虚ろな目は優しいし内山君思い出したよw
ストーリー自体はめっちゃ単純す。つか銃落ちてんだからそれ拾って使えよと、突っ込みどころはあるがそこは正義の味方。そんなことしちゃいけません

http://www.mach-movie.jp/