エニイ・ギブン・サンデー

なんと前々から観ようと思っていた大好きなアル・パチーノ作品エニイ・ギブン・サンデーが今日テレビでやるじゃんヽ(゚∀゚)ノ
借りる手間省けて済んだけど、問題はアル・パチーノの声を誰がやるか
あの特徴のあるダミ声だけに、誰がやっても違和感ありそう…_| ̄|〇
予想通り普通の迫力のないおさんの声ですた…_| ̄|〇

今回はアメリカンフットボールのヘッドコーチ役トニー
アメリカンフットボールプロ野球のように本格的。生え抜きの人情を重んじるトニーと、巨人なみにwビジネス優先でFAで補強する女オーナーのクリスティーナ(キャメロン・ディアス
白人のキャップより、元々身体能力の優れる黒人のウィリーが活躍するのは納得
途中でサブリミナル効果のようにベン・ハーの映像が写ってたのはなぜw
それにしても最後の9秒長すぎwありゃ実質2分くらいあったなw

正直、アメフトのコーチじゃパチーノの魅力は抑え気味。パチーノ自体はあまり目立ちません。スポーツの経営や選手起用がメインのテーマとなっている