クローサー

いやーなんとも酷い無茶苦茶な恋愛映画観た(;´・∀・`)
まず最初に言っておくと、純度100%のドロドロダラダラ恋愛映画なので、観る前に心しておくこと
ジュリア・ロバーツ演じる写真家(38)、ジュード・ロウ演じる小説家(33)、ナタリー・ポートマン演じるストリッパー(24)、クライブ・オーウェン(41)演じる皮膚科医師の4人の男女が入り乱れる四重関係のドロドロ憎愛劇
好きと言った次の瞬間嫌いになってたり、とにかく意味不明す。脚本家が自分が理想とする自分の妄想に耽った自己満足のオナニ的映画としか思えない
アリスみたいな小娘がこの4人の中にいるというのが浮いてしょうがない。ダンはどう見てもアンナのほうがお似合いだろうに
それにしても、ラリーは宇梶剛士のように顔がしつこいwだけじゃなく、性格もしつこい。別れようとするアンナ、拒否しているアリスに対し、これでもかと執拗に迫る。ホントしつこすぎwストーカー気質がある。だが劇中ではいずれもその二人とセックスできてしまうという意味不明ぶり
とにかくダンとラリーは好対照だ。ひたすら紳士でモテるダン。一方で体のことがメインでエロチャットなどに興じているダメダメ医師ハリー
けどなぜか最後にはダンが二人の女を逃し、ラリーがうまいことやるんだよな。ラリーはとりあえず何か言い訳して適当なこと言って話をつなげるのがうまいと言うか・・男からしたらすっげー嫌なタイプだ

とにかくあり得ないドロドロの恋愛に興じてみたいという方にはお勧め
自分にはまったくもってノーサンキューw

http://www.sonypictures.jp/movies/closer/site/