オーロラの彼方へ

素晴らしい!大変素晴らしい感動映画・゚・(つД`)・゚・。
幼い頃火事の事故で消防士の父を失ってしまったジョン。それは30年前の明日だった。そして家で偶然見つかった無線機で、なんと30年前の父と交信した
無線機というのがまたオツ。チャットみたいに相手が出なかったりするとガッカリしたりw
無線機を通じて30年前にタイムスリップ。こういう話弱いんだよね・゚・(つД`)・゚・。
おまけにそのフランク・サリヴァンを演じるのは、いいお父さんを演じさせたら世界一のデニス・クエイド
無事別の脱出ルートから生還したときは涙を抑え切れなかった

で、それで無事父が死なずに済んだのなら、もしかして今の時代でも年老いた父と当たり前のように遭遇なんてオチを期待してたんだが、結局今度は10年前に肺ガンで死ぬという事実に変わっただけ
まあそれでもよかったよかったという展開で終わるのかと思いきや、ここまでまだ1時間。あと1時間も残っており、なんとこれだけでは終わらない大波乱がこのあと待ち受けていたのだ!
このまま終わってくれたらどんなによかったかと思ったことか
父親が死ななかったために、未来が変わるというパラドックスが起きた
ジョンもなあ、警官の端くれというのはわかるけど、まずは両親を最優先すべきだった
フランクに捜査させたために、危険な目にあわせたり、容疑者にされたり・・

ラストはホント感動の嵐・゚・(つД`)・゚・。まさかフランクがあんなところで・゚・(つД`)・゚・。
最近感動してないという方、これは紛れもない名作す。一度は観賞しておきましょう

http://www.gaga.ne.jp/aurora/