マーシャル・ロー

デンゼル・ワシントンブルース・ウィリスという2大大物俳優共演。これだけでも食指が動く。そしてアネット・ベニング。この人は体を使ったりして情報を収集する情報員エリースを演じたのだが、それならもうちょっと若い人のがよかったような・・よく見ると普通のおばさんなんだもん…_| ̄|〇それもそのはず47歳。う〜ん美人なのかなあ・・

内容は次から次へと目が離せない過激なシーンが続き、そこそこグッb
CIAとFBIの対立が見れたり、テロによる大爆発、大統領の厳戒令(これがタイトルの「マーシャル・ロー」)など、実際に起こった事柄も参考にしているので、それなりに現実味もあります
しかしなんつーか、ブルース・ウィリスがうまくキャラを演じ切れてないような・・ああいう非道な役はもっと悪そうな人でもよかった。ブルース・ウィリスにはもっといい役をやってほしい
あと内容がちょっと難しかったかな。話がどんどん進んでいくので、そこら辺うまく脳内整理していかないと、どんどん置いてかれて追いていけなくなります

http://www.foxjapan.com/movies/marshal/