ウォール・ストリート

シャイア・ラブーフマイケル・ダグラスの共演による株や経営、愛や欲望をテーマにした作品。2010年のアメリカ映画
これ23年前の「ウォール街」というやはりマイケル・ダグラス主演の映画の続編というか現代版らしい

シャイア・ラブーフは最初の頃はヘナチョコ少年としか見てなかったが、こうして見るとずいぶんたくましくなった。ハリウッド人気カリスマ俳優の仲間入りかな
このキャリー・マリガン(25)という子は初めて見る。微妙にかわいくないのが残念。超ベリーショートのこの子のどこがいいのかいまいち
他にジェイコブの母親役としてスーザン・サランドン(64)この人も老けたなあ。もうお婆ちゃんの年齢だもんな。歳の割りに綺麗だと思うが

最初シャイア・ラブーフマイケル・ダグラスが対決するのかと思ったら、マイケル・ダグラスは味方?だったのね。だって悪人にしか見えんもんw
にしても相変わらずのギラギラとした目付き。いやーすごいわやっぱ貫禄がある

最初よだれ取って帰れとか怒ってたのにどうして急に父親とまた会う気になったのか。。女は分からん

最後なんだかよく分からんうちに終わってしまった
結局ゲッコーは1億ドル返して家族になることを選んだってわけね
あの1億ドルを彼女に託してたってのはウソで、彼女自身がコツコツ貯めてたお金ってわけか
しかし自分の子供から盗むとは・・
ブレトンも不正取引疑惑で窮地のまま中途半端なまま終わった気がする。ちゃんとあいつの最期を見たかった

人間の欲やいろんな駆け引き・取引を、この二大スーパースターが見事に演じてくれている。それだけでも十分見応えあり!

http://movies2.foxjapan.com/wallstreet/