ディアボロス 悪魔の扉

これまたアルパチーノwそしてなんとキアヌリーブスとの共演!
そしてなんと、これがキアヌリーヴスがスピード2の依頼を蹴ってでも、アルパチーノとの共演のために選んだという映画らしい

超一流弁護士のキアヌリーヴス演じるケヴィン
綺麗な奥さんもいて仕事もガッポリでまさにウハウハで幸せそうだが、多忙のため妻を疎かにしてしまう
自分はケヴィンの立場で観ていたので、今どうしても手放せない重要な仕事のときに、それを手放して妻を選ぶなんて自分にはできないかもと思った
でもそれが、やがて取り返しのつかない結果を生んでしまう
まさかこんな大事になるとは思わなかった。ケヴィンも同じことを思っていたろう
かけがえのない人を失うくらいなら、仕事の一つや二つ失うくらいどうってことない

そしてアルパチーノ演じるミルトン
前の眠そうなインソムニアに比べ、なんとも元気wただ途中からこのハイテンション振りが意味不明に思えてくる
アルパチーノ今度はなんだか怪しい役でつw

途中から少しずつおかしなことが起こり始めるが、最後のほうはもうなんだかわかりませんw
つか夢?って強引だな