マイ・インターン

プラダを着た悪魔』ことアン・ハサウェイが、今度は同じファッション業界でも社長として活躍!2015年 のアメリカのドラマ/コメディ

そして今度の相棒を務めるのがなんとロバート・デニーロ

でもアン・ハサウェイってまだ36歳なのね(出演時は32歳)。顔が派手すぎるしやっぱちょっと老けて見えるな^^;

最初はマットがドジこいて徐々にリカバーして苦パターンかなと思ったけど、あまりに最初から優秀で順調でちょっと展開的に面白みが少ない

ベンがあまりに優秀で人望ありすぎて人気者過ぎて逆に現実味がない

逆に何もアクシデントもお子らなすぎて淡々と話が進んでいく。動きやダイナミック感が少し薄いかな

夫はやっぱ浮気してたか。だから夜の相手もしたくなかったか

ベッキー役の子(クリスティーナ・シェラー)がかわいくて印象残った。なんせまだ26歳と若い

映画『マイ・インターン』オフィシャルサイト

http://wwws.warnerbros.co.jp/myintern/