万引き家族

ようやくこれを見れた!去年のアカデミー賞

Iちゃんが見たいと言ってたので、気にはなってた

でも色々衝撃的だった。なんか世の中の闇や底辺を見た気がする

下着姿多いし、明らかにR18指定ねこれ。令和18年w

 

冒頭からそうだけどとにかくこの家族隙ありゃ飯食ってるw 麺類すする音とかがめつくうるさい

いったいどういう家族構成なのか気になる。あんな狭い家にあんなに数人で密集して狭苦しい

 

あんな髪短いフランキーさんも久しぶりだな。あの人いつも無意味に髪むさ苦しくて長ったらしいからw

あの松岡まゆちゃんにすらあんな役をやらせるとは・・まだそんな落ち目じゃないのにどうしたの?と逆に心配になった

樹木希林がいるのが嬉しかった。ただやはり相当な老衰を感じた。もうこれが最後の精一杯の演技だったんだろうな

安藤サクラが意外に綺麗に感じた。この人と同類程度の認識しかなかったのにw しかもこの人ずっとスッピンだし

 

子役の女の子がかわいかった。あんなかわいかったらほっとけないよね。将来絶対美人になる顔。Iちゃん子供の頃こんな感じだったのかなと色々想像してしまった

 

ただもうこの家族破滅の未来しか見えてない。あんな万引きばかりしてたらいつか捕まるし

でもあの形だけの家族のほうがよっぽど家族らしかったな

ただ万引きだけはやめさせてほしかった。結局あれで足が付き、崩壊の一因となった。やっぱりんちゃんにまで妹にまで万引きさせてほしくなかった

最後のほうはもう涙が止まらんかった。特に安藤サクラのあの面会での演技。しょうたをどこで拾ったか、その後何も言わなかったが、その表情だけで泣けた

 

https://gaga.ne.jp/manbiki-kazoku/