ホースメン

デニス・クエイド主演のサスペンススリラー。2009年公開のマイケル・ベイ最新作

なんでも「羊たちの沈黙「セブン」「ソウ」を意識したらしいが、到底及ばないと思う。それぞれを劣化させて足した感じ

デニス・クエイドは相変わらずの好演。彼の出る作品は安心して観れる
SAYURI」でお馴染みのチャン・ツィイー(31)「SAYURI」では大人しいおしとやかな女性だったが、大胆な意外な一面の彼女が見れるのがいい
相棒の刑事スティングレイの人相が悪すぎて刑事に見えない(ノ∀`) てかこいつが裏切り者で犯人なのではとすら思ったw

子供が二人とも男の子だったが一人は女の子がよかったかな

最後のあれはアレックスの自作自演ということなんだろうか。しかしいくらなんでもあれを一人でやるのは無理だと思うが

結局誰が犯人だったのかよく分からないまま終了
犯人がよく分からなかったんだが、結局これクリスティンやアレックスを初めとする大人たちに恨みを持っている複数犯ということでいいのかな。プレスリンも最初これは一人ではできないと言ってたし

ストーリーがよく分からなかったのでなんとも締まらないが、デニス・クエイドチャン・ツィイーといったキャストが魅せてくれるのでそれなりに楽しめます

http://www.horsemen.jp/