アドレナリン2 ハイ・ボルテージ

実に低俗
暴力とセックスだらけ。間違いなく18禁の欲望だけを発奮したような作品。いやこれはもう作品といえないかもしれない。単に監督がストレス発散したいためだけに作ったような。正直視聴者をバカにしてる
一番酷かったのは、競馬場で公然とレース場で破廉恥行為をやってのけたシーン。二人ともホントに裸になってるし・・途中で一瞬だけ見えたはエイミー・スマートの胸じゃないだろうな

ジェイソン・ステイサムが出てるからという理由で見てしまったが、こういう映画に出ることは彼自身にとってもマイナス。よくこんな仕事引き受けたもんだ
俺はR18禁の悪人面だからこういう低俗B級マイナーの主演しかはれないんだよと自ら証明しているようなもん
バタフライ・エフェクト」のヒロイン、エイミー・スマートも見事に汚れ女優になってる
あの中国女死にそうで死なないしうぜーなと思ってたら、プッツン奇行女優バイ・リン(39)じゃん

終わり方も中途半端。まだ心臓取り戻してないし
あ、でもあのジジーからあそこで心臓奪って、後からチェリオスが取りに行くということだったのか。それなら辻褄が合う

いろんな意味で実に残念。セックスレス中で刺激の足りないカップルが見るのにはいいかも

http://bd-dvd.sonypictures.jp/crankhighvoltage/