モンスターズ・インク

化け物?と小さな子供の奇妙な愛情を描いた心温まる物語。2001年のディズニーとピクサー製作の長編フルCGアニメーション映画

見ていて思わず子供がほしくなってしまいそうになるほど出てくる女の子がかわいい。無闇に泣かないし、いい子だ
あんな化け物に懐くなんてなんて怖いもの知らずの子供だ
と思いきや、サリーは人を驚かすときこそ怖い顔をするものの、よく見りゃ優しいそれこそブーから見たらもふもふした動物に見えたんだろうな

一つ目のマイクの声は随分特徴があってどこかで聞いたことあるなと思ったら、爆笑問題の田中だった(笑)
サリーがホンジャマカ石塚とは思わなかったな〜全然いつもと声違うやん(ノ∀`)

にしても子供の叫び声を集めるのが毎日の日課とは・・なんともめんどくさいシステムだな

最後また背中にくっ付いてたりしてw

家族で安心して見られる心温まる作品。小さな子供がいる家族に見て欲しいかな

http://www.pixar.com/jp/feature/inc/