ボルト

映画スター犬がふとしたことから迷子になってから戻ってくるまでの大冒険を描く2008年アメリカのディズニーアニメ

ボルトの改造だけは本当だと思ったらそれもセットで魅せてただけなのね
本当は普通の犬なのに、ボルトだけがその気になってると

最初はミトンズを拘束して引き摺りまわしていた人質のような関係だったのに、次第に理解しあい仲良くなっていく様が見ていてほころんでしまう

かわいい?猫(ヤッターマンドロンジョみたく見えたのは自分だけか)やポッチャリのハムスターなんかも出てきて動物好きには堪らない
後で知ったんだがボルトの声をジョン・トラボルタがやっていたとは驚愕!まったくわからんかった…_| ̄|〇
ペニーの声は予想通り若い美女。ミトンズはおばちゃんだった(ノ∀`)

せっかく戻ってきたと思ったら、予想通りの悲しい再開。ペニーにはもう自分の代わりがいた。これは凹むねえ

最後はミトンズもライノもペニーの家族になってハッピーエンド
けどボルトやペニーが途中で降板してしまったのは残念。最後までやり遂げてほしかったな。やっぱ普通の犬じゃボルトの代わりはできない!そこで戻ってきたボルトが大活躍!ってオチを期待してたんだが

動物好きの女の子にお勧めの作品

http://wdshe.jp/disney/special/bolt/