呪戒〜JUKAI〜

それは死んだ人間と生前何らかの関わりを持っていた人たちを5日以内に6人殺すと死者が甦るという儀式の噂話が巷に広がっていた。ある日大学生の小夜は、同級生の夏樹の悪夢で目が覚める。次の日、大学でなんと夏樹が自殺してしまう。現場検証にやってきた鑑識課の東海林は、夏樹のパソコンに“呪戒”という儀式のことが打ち込んであることを刑事の風間に伝えるが、風間は取り合おうとはしない。その後も小夜は悪夢にうなされ…。
2005年の邦画

ダメだ・・久しぶりの途中降板。すべてが性に合わない
キャストもマイナーすぎだし、女ばっかだし。ちっとも怖くないし
途中で挫折

女の人向けのホラー。多分女の人が見たほうがおもしろいと思うし合うと思う