マルホランド・ドライブ

魔都ハリウッドを舞台に、記憶喪失の女と女優志願の女が繰り広げる悪夢のようなビザール・サスペンス。2001年のアメリカ=フランス作品

いやー変な映画見た(ノ∀`)
意味不明&エロすぎ。意味不明なカット割、妄想、真っ暗。ホントに意味不明すぎ
どうも冒頭からエロい描写が多いなという気はしてた。これ男なら抜かずに最後まで見るなんて無理w
ついにレズっちゃった(ノ∀`) ナオミ・ワッツの胸が見れる貴重な作品でもある

なんといっても最大の魅力は二人の美女。ナオミ・ワッツは7年前の作品とあって33歳と若い!一方のカミーラ役のローラ・ハリング(44)は爆乳でフェロモンむんむん

ストーリーが崩壊してる希ガス。なんとか途中までは理解できてたんだが、最後のほうで全然わからなくなった

ナオミ・ワッツの胸が見たい人意外はまったく見る価値ない作品

このままでは悔しかったんでこっちの完全解読見てみた。これでもまだ完全に理解できない。どうも前半が夢で後半が現実という見方が有力らしいんだが
http://www.ne.jp/asahi/hoth/press/other_films/2002/mulholland/mulholland.htm

まあ理解できた人には名作、できない人には愚作という極端な作品かも