スケルトンライダー

アメリカ先住民が語り伝える伝説の魔物ボーン・イーター。地獄の馬を駆り、獲物の骨だけを喰う巨大な骸骨の魔神。その封印が解かれた時、罪深き人間たちに悪魔の裁きが下る!「ゴーストライダー」に続く悪魔のアクションヒーローここに誕生!2007年のアメリカ映画

アリゾナの砂漠地帯。リゾート開発の現場で続発する、謎の失踪事件。捜査を開始したエバンス保安官は、アメリカ先住民の悪魔伝説を耳にする。巨大な骸骨の化物で、獲物の骨だけを喰うという。開発工事の影響で封印を解かれた悪魔は、聖域を侵した者たちに復讐を開始した。次々とその魔手に掛かり、肉と皮の残骸と化してゆく人間たち。奴を倒せる唯一の武器、伝説の聖なる斧はどこに眠る?エバンスは、不死身の悪魔に決死の闘いを挑むが…
この聖なる斧ってのがまたチャちい。

キャストはいずれもマイナー

とにかくB級だが、美女だけは周到に用意してくるんだよな。二人ともスタイル良過ぎ

あの骸骨お化けもCG丸出しでチープだし。ドラクエのスカルゴンってモンスター思い出した

ちょwww軽く息に触れた程度で砂みたいにサーッと消えるように亡くなるなんてどんだけwww

あのスキンヘッドの男邪魔(ノ∀`) 保安官もあっさり殺しちゃっていいのかよw

エバンスはなんで突然インディアンの格好してんだよ(ノ∀`)

ものすっごくだらないっす。B級もいいとこ下手すらC級。どうしても暇な時だけ観てください