シークレット・ウインドウ

ジョニー・デップ主演のミステリーサスペンス。原作スティーブン・キング
2004年のアメリカ映画

ジョニー・デップは今回も伊達眼鏡に長めの金髪という奇抜なスタイル
他の主なキャストは、「ペイバック」でお馴染みのマリア・ベロ

ミステリーチックな緊迫感のある冒頭

いやゆるストーカーのエスカレートものなんだが、このストーカー役のジョン・タートゥーロが実に好演をしている。まず顔がいい。いかにもストーカーっぽいしつこそうな嫌な顔w
うわーこんな男に本当に付きまとわれたら本当怖いわ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そら怖いわな。あんなジェイソンみたいになんでもかんでもできて誰でも殺せそうな強い奴

こっちは向こうのことや情報一切知らないのに、向こうはこっちの周辺の情報を知り尽くしてる

何とも気味が悪くて背筋がゾッとする

レイニーあまりにシューターの言いなりになりすぎ(ノ∀`) そんな情けなさを見事に好演してる

頼りない探偵カーシュは予想通り殺されたか(ノ∀`)

これはかなり結末が気になり、期待できるヽ(゚∀゚)ノ

って全部自作自演ってオチかよ!一番がっかりする結末…_| ̄|〇 ってこの結末パターンどっかで聞いたことあっぞヽ(`Д´)ノ

デップファンでなくてもファンなら尚更、必見のミステリー作品。なかなか面白かったっす。内容も比較的シンプルでわかりやすいし

http://www.sonypictures.jp/movies/secretwindow/site/contents.html