11:14

日本未公開でDVDレンタルもなく、邦題すらわからないが、なかなかよくできた良作。2003年の米国/カナダの作品

主なキャストもヘンリー・トーマスヒラリー・スワンクパトリック・スウェイジと申し分ない
何気にチェリー役のレーチェル・リー・クックがかなりかわいい。日本でもかなりの人気みたい

降って来た死体を轢いたと思ったら、その死体はSEXしてるときに墓場で像の頭が降って来て顔が潰れたもので、その相手の女の彼氏がコンビニでヒラリー・スワンクの腕を撃って事件に見せかけて店の売上金をもらおうとしたものでっていうふうに、最初はバラバラだった話が、最後に統合する話

「クラッシュ」みたいに五つの話や交通事故がオムニバス形式が最期にすべてつながるというもの。これがホントのクラッシュってやつかw
これが実によくできてること。起きたことは単純な複数の事件なんだが、その絡み合わせ方が絶妙。最後のチェリーが最初のジャックにつながるところは感動した

功罪的に誰が一番問題かを考える。ジャックはいきなり死体が降って来て不運としか言い様がないw 彼氏の死も事故だし。あんなところでSEXするから(ノ∀`)
となると、やはりあの少年達が一番たちが悪い

一つ一つは大したことない話で内容的には面白くもなんともないんだが、技術でカバー
たまにはこんな映画もいいんじゃないでしょうか