ドリヴン

driven--レーサーたちがひたすらF1で走りまくる。だが主演はシルベスター・スタローンwこのF1とスタローンという異色な組み合わせ、始めはどうかなと思ったが
キャストも地味だけど何気に豪華(どっちやねんw)。誰もが一度は他の映画で見たことがあるような俳優ばかり
F1だけではない、友情や恋愛など何気にいろんな要素がつまっている
またクラッシュシーンが満載でwこれがかなり見応えがある。かなりの迫力ですごい。こんなに激しくぶっ飛び、宙を舞うんだなと。そらセナも死ぬわな
同時にF1の怖さもわかる。無茶をしてちょっとでもぶつかれば大惨事につながる。運が悪いとそれに巻き込まれる。かといって無難に安全にやっていたら勝てない
この映画的にはジミーがエースっぽいが、俺としてはタントをもっと前面に押し出してほしかったな。やっぱスタローンっしょ
最後は最高の順位結果となりますた
1.ジミー・ブライ
2.ボー・ブランデンバー
3.ジョー・タント

http://cinemakun.net/falsh/driven/