IT/イット “それ”が見えたら、終わり。

1986年に発表された原作スティーヴン・キングのホラー小説『IT-イット-』、1990年のアメリカのホラー映画『IT』(イット)のリメイク版。静かな田舎町に突如現れた正体不明の存在が、人々を恐怖に陥れるさまが描かれる
2017年のアメリカ合衆国のホラー映画。ホラー自体久しぶりかも

主役は少年たち。大人はみんな敵。てかろくな大人がいねーw
てかあの死んでった大人たちってあのまんまなん?本当に死んじゃったの?なんか信じられないんだけど

主演のビル演じる美少年っぽい男の子ビルを演じるのはジェイデン・リーバハー
なんといっても気になっちゃうのはベバリー役の女の子ソフィア・リリス。なんとまだ15歳らしい。それでいてあの魅力とは

いやー子供たちの声は聞き取りやすいね。難しい単語あまり使わないし
ってそっちじゃなくてw 内容はR15指定だけあってちょっとグロかったね。あれは刺激が強すぎる

冒頭の兄弟愛が微笑ましかっただけにビルの弟の死?はなんとも辛い

あのピエロ見ててバットマンダークナイト)のジョーカー思い出した
にしてもあのピエロは本当に気持ち悪い。攻撃食らって普通なら死んでるはずなのに案の定何度でも復活してくるし。やはりホラーのゾンビは不死身か

それとベバリー!ビル(主演の美少年ぽい男の子)なのかベン(太っちょ)なのかハッキリしなさい(笑)

第2章確実にあるね。主役の少年たちメンバーはガラッと変えてくるかも?と思ったら大人バージョンで復活するのね

映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』オフィシャルサイト