怪盗グルーのミニオン危機一発

いわゆる「怪盗グルー2」は、2013年公開のアメリカ合衆国の3Dコンピュータアニメーション・コメディ映画
怪盗グルーのミニオン大脱走』公開に備えてその前作版が地上波初登場したので見てみた

キャラクターがかわいいので子供女性受けしそう。CG使って動きもスムーズでコミカルなので見ていて飽きない
てかもう鶴瓶インパクトが強烈すぎてw 他の人に代えてもらえないんだろうか。もう自分の中でグルー=鶴瓶のイメージしかない

ルーシーって謎の女性は最初敵なのか味方なのかわからなかった

怪盗って言うから何か盗むのかと思ったら、グルーの周りの愉快痛快劇を描くだけ?
グルーはあんな小さい子供たちに好かれて羨ましい。てことは×いち?
にしても脚細すぎないか?あの大柄な上半身に比べるとバランス悪っw
グルーっておっさんぽいのにヅラ被ると妙に若く見えるしなんとも年齢不詳

見ていて少しずつ薄々気付いたが、今回は実は恋愛物?

あのアボガド入りのハット菓子が気になるw

安心して家族で見るのに最適な作品