ベイマックス

当時はあの『アナ雪』に続くディズニー最新作ということで2年前に話題だった作品
まだ観たことなかったので地上波初登場ということでこの機に観てみることにした

主人公が小さな子供+ディズニーと侮ることなかれ、驚くほど近代的なIT系の自分には興奮する近代要素が多く、初っ端から取り込まれた
ロボットが自由に行き来する時代だからどんだけ近大化が進んでるんだろう

ベイマックスかわいい⇒(・―・)
こりゃ女性にも人気ありそうな作品

売るのを断ったがどうせ逆恨みしたクレイの仕業だろうと思ってたが、まさか火事で死んだと思ってたキャラハン教授がクレイの側にいるとは思わなかった

最後のシーンは相当きついわ。まさかベイマックスが最後に犠牲になるなんて
と思ったらベイマックスの機転でカードが残っていて復元に成功!兄貴は帰ってこなかったけどベイマックスは復活できてよかった

「バージョンアップ」とかとにかく色々IT・機械用語が出てくるので、そういうのが好きな人には非常にワクワクする、ある意味理系男子チックな作品でもある

ベイマックス|映画/ブルーレイ・デジタル配信|ディズニー|Disney.jp|