ジャングル・ブック

ウォルト・ディズニーが贈るジャングルの動物に育てられた人間の少年モーグリと、彼を取り巻く動物たちの愛や憎しみ、喜びや悲しみを謳いあげる感動の生命の讃歌

主人公の男の子モーグリ以外は全部CGアニメーションらしいが本当だろうか
全部本物にしか見えないほどリアル

ジャングルブックは自然の地で動物もいっぱい(といってもメインはオオカミだけど)見れてよかった〜♪

そういえば主役の男の子が赤いパンツ一丁で、ずっとあんなに走ったり飛び回ったりしててそのパンツが脱げないかどうか心配でしょうがなかった(笑)
あとずっと裸足だったから尖ったものとか踏まないか心配だった(笑)

自然と動物いっぱいなので、女性、小さなお子さんがいる家庭向けの映画かな

ジャングル・ブック|映画|ディズニー|Disney.jp|