THE LAST MESSAGE 海猿

海猿とか久しぶりに見た。何年ぶりだろ
なんでも2010年と6年も前の作品らしい。どうりでみんな若いはずだ。伊藤英明同い年だからまだ34か。加藤あいも相変わらず劣化せずかわいらしいし
今思うと伊藤英明佐藤隆太というこの主役級のこの二人の共演ってもなかなかすごい
何気に豪華キャスト陣。海猿ってこんなにキャスト豪華だったのね
三浦翔平が若々しい。なんせ当時22歳だもんな。普段イケメンとスカしてるイメージだが、こんな泥臭い演技もしてたとは
今じゃ福山の嫁の吹石一恵も当時27歳でやはり若い!
加藤雅也がまたいい味出してる。よく自分の船を沈める覚悟ができたな。まあさすがに自分の命には代えられない
濱田岳は茶初で挑発というフランキーなスタイルで相変わらずかっこ悪いw
てか香里奈がいるじゃんww まだあの写真が流出せず芸能界干されてなかった頃か
石黒賢青木崇高がほんのチョイ役ってもったいなさすぎw

もう冒頭から休む間もなく災難続きで熱中し過ぎで、最初ポケモンでもやりながら見ようかと思ってたけど全然そんな隙を与えてくれなかったわ

仙崎と環菜っていつの間にか結婚して子供までいるんだね。ずいぶん仲が進んだもんだ。赤ちゃんかわいいわー
結婚記念日だってのに死に掛けてるなんてなんて日だ!

服部が弱虫で情けない。最初助けてくれてすごく頼りがいありそうに見えたのに。残った相棒が吉岡だったらよかったのに

次から次へと災難重なり過ぎ
しかしこれだけのセットとかどうやって作ったんだろう。相当金かかってるな

しかし確かに5人の人命救助のためとはいえ、1500億をも投資した船を沈めるのは苦渋の決断だったろうな。鶴見辰吾が演じてた内閣参事官の気持ちわかるわ
そりゃ海上保安庁課長の時任三郎からしたら「とにかく人命救助第一!」とか言ってりゃいいよ。1500億の船なんて知らねーって感じで

こうして見ると海猿って誰も死なないようにできてるんだね。まあ邦画らしい

仙崎を助けるのは吉岡お前しかいない!と思ってたら服部が助けちゃった
助けに行く人数多すぎw

ラストメッセージっていうからこれが最後かと思ってたわ
海猿ってどんだけ映画作品あるんだw
そういや例の東北の震災や津波があったのは翌年。もし完成が1年遅れてたらと思うと・・
佐藤隆太ファンには若干物足りない作品。三浦翔平ファンには最高?次回本当のラスト作に期待!

THE LAST MESSAGE 海猿