フライトナイト/恐怖の夜

バンパイア扮するコリン・ファレル主演のホラー/コメディ。最近はバンパイアものが流行っているのか
フライトナイト』(1985)のリメイク。最近リメイクものが増えてきてる気がする・・
2011年アメリ

コリン様が悪い吸血鬼に!久しぶりに観るコリン様がこんな悪い奴なんてちょっとショック。同い歳なんだよねこの人。だから愛着があるっていうか
主人公のガキは物足りないし。これを演じるのは『ターミネーター4』のアントン・イェルチン。おでこ相当来てるし将来絶対禿げそう
あの絶世の美女は『28週間後』のイモージェン・プーツ(22)。イギリスの女優さん。いやーブロンドの髪が綺麗だ
そして『キックアス』で憎たらしい役を演じたクリストファー・ミンツ=プラッセ。この子はオタク役が似合うな。今回も変な役w
あのおばさん(トニ・コレット)はホラー定番だな(ノ∀`)

主人公のチャーリーの彼女に対する扱いがぞんざいで腹立つ。こんな奴にあんなかわいい彼女もったいなさ過ぎる。頼りないし
弱いし情けないし彼女も助けられない。むしろ助けられる始末(ノ∀`)
彼女より吸血鬼の方に夢中だなんておかしい。まあ確かに自分の生命を脅かす存在なだけに気になるのはわかるが

ジェリーはなんであれだけ人がいるのにチャーリーたちだけを執拗に狙うんだ
特にクラブのシーンはあれだけ人がいてこっそりやればばれないので噛み付き放題だと思うんだが

ヴィンセントは頼りになるのかならないのかわからんw しかし彼が冒頭でベッドの下に隠れて運良く助かった少年だったとは

しっかしジェリーを殺しただけでみんな元通りなんて都合よすぎ(ノ∀`) まあ彼がバンパイアの親玉ってことだからなんだろうが
ホラーらしいバッドエンドもなくハッピーエンドのまま終わる
たいがい無敵の吸血鬼が無限に増えて終わりってのがホラーのパターンなんだが

まあ久しぶりにコリン・ファレルが観れて満足です♪

http://disney-studio.jp/movies/frightnight/