内なる殺人者

普段は物腰柔らかいが内側に殺人者が潜んでいる保安官を描くスリラー。 2010アメリ

いやー変な映画観たわ(ノ∀`)

ジェシカ・アルバが出てるということで見てみたんだが、他にも保安官役にケイシー・アフレック、日本版大澤たかおことサイモン・ベーカーとなかなかのキャスト陣 
エイミー役のケイト・ハドソン(30)は太ったおばさんにしか見えなかった・・
イライアス・コティーズはいかにも胡散臭くていい味出してた
ジェシカ・アルバが娼婦役に挑戦!なんと官能的なジェシカだ。こんな色っぽいエロエロジェシカが見れるのはこの作品ぐらいでは

SEXシーンエロシーン多すぎキスしすぎ。ケイシー・アフレックは相当役得

ルーって奴はある種病気だな。ドMの母親の影響なんだろう。子供の頃に女性を傷つけることに快感を覚え、ドSに成長したと
誰でも殺すなこいつ(ノ∀`)こういう奴は死ぬのも早い

途中からルーがむかついてしょうがないんだが
ルーはなんで常にあんな冷静でいられるんだ?
自分を愛してくれたジョイスやエイミーを殺したルーが憎たらしくてしょうがない。保安官という特権を利用してヤりまくり、やりたい放題
しっかしケイシー・アフレックのしゃべり方は独特だ。ずっとあんな調子だもん

なぜジョイスとエルマーの二人を殺したのかがわからなかった。調べたら、義兄の仇を討つため、町を牛耳っている建設業者のー・コーンウェルの復讐を考えていたらしい。ならコーンウェルを直接殺せよ(ノ∀`)

しかし腹殴られただけであんな簡単に死ぬの?

コメディのような愉快気な音楽や歌が気になる・・

やっぱりジョイス生きてると思った。そんな気がした。生きてると伝えると命が狙われる可能性があったのでルーには伏せてたんだな
無残な姿だ。あれだけの美貌が台無し・・
最後てっきりジョイスがルーを刺すのかと思ったら・・普通逆だろw 保安官たちも被害者を不用意に近付かせるか普通?しっかしあの状況においても愛してるって・・しかもジョイスの後ろからルーを撃ってるしw

最後関わった奴全員巻き添えにして爆発とはすごい最期だった
ルーにはあの状況が予想できてたんだろうか。それをわかっていたかのように念入りに家中に油を撒いていた

なんとなく胸糞悪い作品だが、ジェシカファンには必見の作品

http://www.thekillerinsideme.jp/