ルーザーズ

DCコミックのヴァーティゴレーベルから発行されたコミック「ザ・ルーザーズ」を映画化した作品。2010年アメリ
B級アクション。出てるキャストもいずれもマイナー

まあそれなりに楽しめたかな
裏切り多すぎで、一番信用できないと思ってたあの黒人の女が最後仲間になるとか本当に人は分からない

スナイパーの人カコ(・∀・)イイ!帽子がかっこいい。でも一人でいつも遠隔で楽してずるいや

この作品の最大の注目はやはりゾーイ・サルダナ。あの謎の黒人女だけど綺麗だと思った。てか後で気付いたんだが、ゾーイ・サルダナはあの「アバター」の人だったらしい。どうりで存在感あるなと思った

アイシャなぜあのおっさんに惚れたのか。自分の父親の敵討ちだというのに女というのは不思議だ

公式サイトが無いのでおかしいと思ったら、なんと日本ではまだ公開されていないらしい。もったいない。でもキャストがマイナーでいまいち売り出しポイントが無いからかな
全体的に「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」とちょっとに照るかもw

良くも悪くも至って普通なアクション映画す。暇つぶしにはよい