トイ・ストーリー3

今回のアンディはもう大学生。そう、もうおもちゃは卒業の歳だ。そんなことから、長らく続いたこのトイ・ストーリーシリーズもいよいよ今回でラストなのがわかる。果たしてどんな別れ方なのか

ただ幼稚園にいるだけのおもちゃがあんなふうに自分たちだけの世界を持っていてちゃんと支配者がいて何気に生意気w
ロッツォなんてただのクマのぬいぐるみなのにね
サニーサイドが要塞と呼ばれてるとは大げさなw

前回まで吹き替えで見ててそれほど違和感なかったんだけど、今回初めて字幕で見て違和感ありまくり・・ジェシーの声とかおかしい。もっと高くてかわいい声のはずだ。ジェシーの声に違和感ありまくり。声低いし。と思ったらジョーン・キューザックかよ(ノ∀`) 日本だとちゃんと高い声の声優なのに

結局アンディがおもちゃを手放したことに変わりはない。それが屋根裏か女の子かの違いなんだけど
けどおもちゃたちにとっては遊んでもらえる女の子の方が嬉しいだろうな

感動したとの声もあったのだが、そんな感動するほどのラストだったかな

子供とかいろいろかわいくて癒される。てかホントは大人の自分が見てる場合じゃないんだろうが(ノ∀`)
小さな子供と一緒に家族連れで見て欲しい映画。間違っても自分みたいに野郎独りで見ないようにw

http://www.disney.co.jp/toystory/