オーストラリア

イギリスの貴婦人とオーストラリアの牛追いという美女と野獣のアドベンチャーラブロマンス。2008年アメリ

この愛し合う二人を演じる主演は、オーストラリアのスターのニコール・キッドマンヒュー・ジャックマンの豪華共演。ほかにデビッド・ウェナムなど
悪の黒幕フレッチャーを演じるデビッド・ウェナムは「ロード・オブ・ザ・リング」で好きだったキャラなだけに残念
ニコール・キッドマン(43)顔は若干老けた感が否めないが、相変わらずいいスタイルしてる
当初はヒュー・ジャックマンじゃなくラッセル・クロウに出演依頼したみたいだが、自分的にはヒュー・ジャックマンはこれ以上ない適役だと思う。あれほど野性的でかっこよくたくましく頼もしいキャラを演じられる人はいない

最初牛追いだとか、はなぜわざわざイギリスからオーストラリアのファラウェイ・ダウンズへ来ているのか目的や設定がよくわからなかった。夫のアシュレイはいきなし死んでるし

しかしナラの父親があの憎きフレッチャーだったとは何たる皮肉。しかもフレッチャーは最後自分の息子を殺そうとしてたしなんて奴だ

あの3人は本当の家族みたい。だが結婚してないし、本当の子供でもない。最後お別れだったのが残念。やっぱナラは元いた野原に帰るのが自然て流れか
サラとしては都会に馴染ませ通信教育とか受けさせたかったみたいだが

ナラとドローヴァーどっちかがフレッチャーに撃たれて死んじゃうのかと思ったけどどっちも生き残って本当によかった。あの変なじーさんGJ!

2時間40分近くあって長いが、あっという間に見てしまった。やっぱニコール・キッドマンヒュー・ジャックマンはずっと見ていても飽きないカリスマ性をもってる

http://movies.foxjapan.com/australia/