シティ・オブ・ブラッド

ヴァル・キルマー主演の汚職刑事とFBIの対決を描くアクションスリラー。2009年アメリ

ヴァル・キルマーが太ってるし、髭もじゃもじゃ、長髪であまりに酷い…_| ̄|〇 見苦しすぎる
この人相は刑事というより犯罪者にしか見えん(ノ∀`)

他にカーティス“50セント”ジャクソン、シャロン・ストーンマイケル・ビーン、ホセ・パブロ・カンティージョが脇を固める
シャロン・ストーンは久々に見るが相変わらず綺麗だ。もう51だぞ。ただ髪型が短くて若干おばさんルックだったのがガッカリ

ペペとバーニーはやり過ぎだな。あんなのが刑事だなんて世も末だ。麻薬に女にやりたい放題かよ。刑事という役得を存分に利用して好き勝手やってる悪徳刑事だ

FBIが最大の麻薬組織ラテンキングと組んでたなんて酷すぎる。みんな悪党にしか見えん(ノ∀`)

結局FBIの犬って相棒のスタンでよかったんかな
アンディはどうして最後スタンを殺しちゃったんだろう?やはり裏切り者は許せないってことか。自分に銃向けたし
今まで散々自分を騙しておいて、都合のいいときだけパートナー面されてもねってことか

せっかくのヴァル・キルマーが見苦しいのを除けば、そこそこ楽しめる作品

http://dvd.paramount.jp/cityofblood/