ファイナル・ミッション

ヴァル・キルマー主演の迫り来るマフィアと刑事の捜査網!衝撃のノンストップ・クライム・アクション。2008年アメリ

ほとんどヴァル・キルマーの独壇場。舞台がずっと公園というつまらない設定。あと最初話が前後するので分かりにくかった。普通に時間通りに展開してほしかった
最初ヴァル・キルマー演じるジョンがどういう役柄なのか理解するのにすごい時間かかった。見たところ刑事でもないみたいだし。ヤクの売人にしては子供好きだったりで家庭的だし
うーん、久々のヴァル・キルマーということで期待したんだが・・いまいち物足りなかった希ガス。やっぱ舞台転換が少なすぎでずっと公園だったからかな。あのガキもなんでずっと公園にいるんだよ

ケヴィン・スペイシーの名前もあるから期待したのに、製作として携わっただけだった…_| ̄|〇

あのガキが憎たらしくてしょうがないんだが(ノ∀`) 銃で撃とうとした時点で殺意を持っていた。ジョンを殺そうとした。ジョンはよく許したな。多分子供が好きなんだろう。あの子も怖そうなおじさんによく自分から近付いたもんだ。なんで警官の格好なんかしてんだよ(ノ∀`)
あのガキが人をすごい睨み付けるように見てるなと思ったら、公園で人間観察するのが趣味なんだと。最悪だ

ジョンは常に妻と娘に電話ばっかり忙しそう。しっかしこれからせっかくよりを戻そうとしていた妻と再会するって時に何やってんだと思ったが・・フロリダに帰るためにはどうしてもあの取引の金が必要だったんだろうな。でも最後の最後で妻を心配させるような犯罪してる男ってどうなんだか
不倫相手と縁を切って正解。あんな自分のために人を裏切るような奴

最後絶対ジョン撃たれて死ぬだろうなと思ったが(なにせヴァル・キルマーだしw)、なんと奇跡の生還!いやーヴァル・キルマーにしては珍しくハッピーエンドだったのが意外