DRAGONBALL EVOLUTION

「初めに断っておきますが、これは漫画のドラゴンボールとはまるで違います。あらかじめご了承ください。」
という断り書きが付いてもよいような酷い作品w ということで、漫画のドラゴンボールとはまるで別物と意識を切り替えて見る必要あり。現に鳥山明自身も「別次元の新ドラゴンボールとして鑑賞するのが正解かもしれません」と言っている。それでも見てしまうのがドランボールファンの悲しい性。ハリウッド版ドラゴンボール。2009年アメリ

とにかくキャストが酷い(ノ∀`)
なんで脇をアジア系の人たちが固めてるのに、肝心の悟空があんな眠たそうなアメリカ人なんだよw 悟空もアジア系の人にしてほしかったなあ
武天老師がなんかガラの悪そうな酔っ払いのおっさんだし
ヤムチャはちっとも男前ではなく、ただのチンピラ
エロエロ倖田來未が誰かと思ったら、なんと田村英里子!全然わからんかった
チチ演じるジェイミー・チャンは、韓国系アメリカ人2世の27歳。日本人じゃないのはすぐ分かった。乳といわんばかりの巨乳でそっちしか見てなかった(ノ∀`) 巨乳多すぎ
この二人の若さと魅力に比べると、ブルマはいまいち。てか名前がブルマ・ブリーブてw

肝心の内容だが、展開が急過ぎ。何を急いでいるのかというくらい、特に後半は酷すぎる
漫画との違いとしては、悟空が学校に通っている。大猿になるのは満月の夜ではなく、皆既日食

シェンロンもあっという間に出てきてあっという間に消える。例のお決まりの台詞を言ってほしかったなあ

敵はフリーザではなく、なんとピッコロ代魔王!確かに顔が緑で顔色悪い感じ。しかし顔が怖すぎる。アニメのピッコロがかわいく見える。アニメのピッコロはすっかり味方というイメージがあるから、今更こんな悪の権化みたいな扱いには違和感を感じる
しかもピッコロが大猿と一緒に暴れていたという設定。それが2000年前というから、2000年前に地球にいたサイヤ人ということになる

最後もエンドロール後に意味深なシーンがあるのでお見逃しなく
どんなに親切だからって普通あんな化け物助けないだろ(ノ∀`) 
まさか続編ないよな(ノ∀`)やめてくれww

いやーとにかく酷い。何が酷いってやっぱ悟空が最凶!w

http://movies.foxjapan.com/dragonball/