デス・リベンジ

ジェイソン・ステイサム主演で放つバイオレンス・ソード・アクション。2007年ドイツ・カナダ・アメリカ映画

舞台設定がよくわからないが、おそらく古代ローマ。世界観的にはロード・オブ・ザ・リングLotRジェイソン・ステイサム・イン・LotRみたいな
ジェイソン・ステイサムは現代劇しか観たことないので、かなりの違和感がwああいう正統派のヒーローはなんか似合わないなあ。やっぱ彼は車を乗り回してる姿の方が似合う

リーリー・ソビエスキー(27)といい妻役のクレア・フォーラニ(37)、森の美女たちといい、とびっきりの美女が出演
伊良部ことレイ・リオッタが悪役で登場。LotRでいうところのサルマンといったところかw
他にロン・パールマン、マシュー・リラードなど
このマシュー・リラード演じる甥がヘラヘラしててすげーむかつくのなんのヽ(`Д´)ノ こんな奴さっさと殺せばいいのに

まさか息子が殺されるなんて・・子供は絶対死なないってのがセオリーだったのに。てっきり妻が死ぬのかと思ったら

結論的には、やっぱにはLotRの世界観は似合いませんでしたとさw ステイサム好きにはそこそこ楽しめる内容かも
たまには悪役のステイサムも見てみたい