パーフェクト・ゲッタウェイ

世界一美しいリゾート地として人気のハワイを舞台に、ハネムーンで訪れた男女が、殺人事件に巻き込まれていくミラ・ジョヴォヴィッチ主演のアクション・サスペンス。2009年アメリカ映画

前半はカップルばかり出てきておまけに熱々。独り者にとってはいやーな展開。おまけに案内役も後からカップルで救助に来るもんだから(ノ∀`) だが後半すべてが一転する大どんでん返しが待っていた!!
いやーこれは面白いす(´・∀・)ノ

3組ともそれぞれに怪しく、どこか普通でないムードを醸し出す。最初はこの3組 サスペンスなのかと思いきや、最初から城と踏んでいたカップルがあっさり誤認逮捕される
個人的には、早々に誤認逮捕されてしまったカップルの彼女クレオマーリー・シェルトン(35))が一番タイプ♪
熟女だと思っていたジーナ役のキエレ・サンチェスが意外と若く(32)てビックリ!

にしても酷すぎるwww さっきまであんなに仲良さそうにしていたカップル同士が殺しあうとは(ノ∀`)

クリフのかっこ悪いことといったら(ノ∀`) 最初はひ弱で情けなさそうな男を演じ、一転して人殺しの酷い男を演じる。ニックの方がよっぽど男らしくかっこいい

でも設定に無理ありすぎw だってシドニーたち明らかに犯人怖がってたやん。彼女らが犯人だとしたら、前半の二人の会話ってなんだかおかしくないか?

にしても謎が多すぎる。1回じゃ理解できん。前半に相当伏線が張り巡されているらしいので、この手のサスペンス系は巻き戻って見れるビデオ鑑賞がお勧め
一番よくわからなかったのが、ニックがよく飲んでいた酒瓶の中のサソリ。銃で撃たれる直前はサソリが死んでた?サソリには何の意味が??と思ったら、どうやら酒の水の中で死んでいるサソリを見て、ボートの上にいる今の自分の状況を照らし合わせたのかなと勝手に分析w

http://www.perfect-getaway.jp/pc/