The Land That Time Forgot(原題)

1975年のイギリス映画「恐竜の島」のリメイク??

すべてがB急。キャストもすべてマイナー

見事なくらいにナイスバディの美女を含めたカップルが遭難し、無人島に流れ着く。しかしそこには既に先住人がおり、ドイツ兵がいたり恐竜がいたりともうめちゃくちゃ
最初は争い合っていた人間達も、恐竜の前に恐れをなし、結託する。あんなにあっさりとドイツ兵と結託できたのには驚き
その無人島から脱出するまでの様を描く

全部あの髭のおじさんのおかげじゃん(ノ∀`)

あの卑怯な奴ら絶対何かたくらんでると思った。協力するわけないもんw

最後なんであの人だけ脱出できなかったのか意味不明(ノ∀`)
残る女もバカ。普通残らんよ
また誰か来るに違いないとか言ってたけど、先に帰った奴ら誰も応援呼ばないんだろうか

つくづくいろんな意味で超B級だった。間違いなく日本公開はないだろう