スピード・レーサー

いやー期待とは大外れ(ノ∀`)なんだこりゃw 2008年アメリ

父はレーシングカーデザイナー、兄は天才レーサーというレーシング一家育ちのスピード・レーサー(人名)は、レース事故死した兄の跡を追ってレーサーになり、レース大会で優勝する。スピードの才能に目をつけたロイヤルトン・インダストリーズ社は高額な契約金を用意して契約をオファーするが、スピードは断る。するとロイヤルトン社はスピードに対してさまざまな妨害工作を始める。そして、ロイヤルトン社の陰謀を知ってしまったスピードは父がデザインしたレーシングカー「マッハ号(マッハ5)」に乗り込み、兄が事故死したレース大会に出場する。

ほぼ全部CGかと思えるほどガキっぽいチープな作品。正直ふざけてるw

知ってる俳優はスーザン・サランドンくらい
主人公のスピード役のエミール・ハーシュ高橋由伸似。そして彼女のトリクシー役クリスティーナ・リッチ土屋アンナ似すぎだと思うのは自分だけじゃないはず。「スピード・レーサー 土屋アンナ」でググるとみんな似てるって言ってるw

最初おいしい話断ってバカだなと思ったが、あのオヤジがあんな悪魔だったとは

デブ弟とチンパンジーのコンビが癒される

子供染みたチープな作品です。漫画を見てるようななんだがバカにされたような。見る価値なし

http://wwws.warnerbros.co.jp/mach5/