プリミバル

ワニによるチープなB級ホラー。2007年アメリ
人食いワニが人間を襲うというよくありがちなホラーなんだが、途中でワニ退治より人間同士の抗争が中心になり始める

チープな割りにワニのCGはよくできてた希ガス。妙にリアルだった

水の中に潜むワニなので、いざとなったら陸に逃げ込めばいいと思うんだが、このワニは陸でもすごいスピードで追ってくる。実際こんなに人肉を求めるワニがいたら怖いわなw

あれだけ撃ちまくって銛で刺しまくっても元気だなんて絶対おかしーだろ。どんだけ分厚い皮してんだか

なんにしても場面転換が突然すぎなんだよね。前半から突っ走ってる感は否めないし。非常に展開がスピーディ

結局あのヘリは何しに来たんだ?着陸しそうでなかなか降りてこないからイライラするし結局助けに来ねーじゃん(ノ∀`)

あの調子乗りすぎのカメラマンは絶対すぐ死ぬと思ったが意外にがんばったw

憎きフツ族はなんとかやっつけることはできたものの、結局ワニ退治できてねーし(ノ∀`)

でも全体的にまあまあ楽しめた作品かな