センター・オブ・ジ・アース

やっと本物?のセンター・オブ・ジ・アースが見れたw
本当は3Dメガネで映画館で見たほうがいいんだろうけど。2008年のアメリカの作品

頼りがいがあるのかないのかわからない男と少年と美女という凸凹コンビ
そのメインキャストは、「ハムナプトラ」シリーズでお馴染みのブレンダン・フレイザーと、「ザスーラ」でかわいい弟に冷たかった意地悪なお兄ちゃんだったジョシュ・ハッチャーソン(16)、そして無名のアニタ・ブリエム(26)
このハンナ役のアニタ・ブリエムって子がまたかわいい。こういう地底探検ものには美女は付き物だが、この子は日本人受けしそうなかわいらしさも持つ。彼女にばかり目がいってしまった
ジョシュ・ハッチャーソンが少々生意気だがちょっぴり美少年という年頃。最初は足手まといにしかならなさそうだったが、どうしてなかなか随所に効果的に役に立つ。最後ちゃっかりダイヤを持ち帰っていたのはグッジョブ(´・∀・)b

絶景の連続。3DかCGかなんかでやってるのか知らんが、あそこまでの色鮮やかな地底世界は見事なもの
あんな素晴らしい地底世界が本当にあったらいいのに

かわいい小鳥はいいんだけど、肉食花や時代違いの恐竜まで出てきたりしてトラブルの連続

とにかく冒頭から息つく間もなく視聴者を取り込み、あっという間に90分が流れていく

またハンナの所有権を狙って二人の男が争うw
ハンナはどちらを選ぶかと思ったら・・やっぱり年上の頼れる男でした!

大興奮大満足のこの冒険ファンタジーは必見の価値あり。ぜひお楽しみあれ!

http://center.gyao.jp/