告発者

「ドリヴン」のエステラ・ウォーレン主演によるサスペンススリラードラマ。2003年のアメリ
事実を基に脚色してる。確かに実際にありそうなよくあるレイプ事件だ

主人公のヒロインを演じるのはエステラ・ウォーレン(30、当時25歳)は無名感は否めない。キュートだとは思うが

冒頭からしてちょっぴりエッチな映像が流れる。変な妄想を駆り立てられる

男だが被害者の女性の視点で見てしまった
街の有力権者を訴えようってんだからたちが悪い上に難しい
こういうのは誰も積極的に動かないから、自分たちでひたすらいい方法を探すしかない

ダリアンはすごく真面目そうでチップやクスリでも使わないと女に相手にされなさそうなモテなさそうなタイプ。バーで女を引っ掛けたように見えているがどうせチップでも渡しているんだろう
一方男遊びも奔放でモテそうなキンバリー。彼女は確かに若くて魅力的な体の女性だ
確かにキンバリーのほうが不利か

なぜ血液のDNA検査で引っ掛からなかったのか不思議でしょうがなかった

まさに女の闘いを描くドラマ。女性が一人で見るような映画かな